fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

胸が温かく、フワリと軽さがひろがってきました。

今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 昨夜はセッションありがとう
> ございました。
> マインドに巻き込まれる、日々に
> 共鳴で、やっとニュートラルを思い出すことができました。

はい、日常の習慣は、集合的なものも含めてかなり強いとも言えますので、
定期的な共鳴と日々の実践を通して、日常の習慣を超え、在るをより確かなものとしていきましょう。
>
> 今週は、気づいて、もどっても、気づいても、マインドが、
> 獲物をさがすように問題を探しストーリーをふくらまして、人をジャッジ、分析する。
> とゆうパターンにはまり、問題大好きマインドの暴走に疲れていました。
>
> それが、無空さんとのきょうめいで 、
> ピタリと静かになり、
> 胸が温かく、フワリと軽さがひろがってきました。
> この定期的な、セッションの有り難さをかみしめています。

共鳴はとてもよい感じでしたね。

> 朝、目が覚めると、空っぽの感覚で、
> 私は誰?みたいになっていましたが、

真の自己は、特定の誰でもない、純正な主観性そのものとも言えます。

> マインドが戻り、記憶を遡って、繋げているのがわかりました。
> そのマインドが、問題を探し出そうと記憶を引っ張り出そうとしていましたが、今回は、消滅し、静かにいます。

在るの立ち位置に在ると、マインドがどのように働くかがよく見えます。
そして、ただ気づいていると、自然に消えていきます.
(どのくらいで消えていくかは、起こっているものの強さ、大きさ、気づいている主体の強さ、確かさ、
自己理解の深さ、その他環境等にもよります。)

> 共鳴ってこうなんだと、改めて、
> 理解しました。今回も素晴らしい、気づきをありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント