クリアーで、爽やか、重ささえ感じません。。

ここでは、「クリアーで、爽やか、重ささえ感じません。。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 先ほどはありがとうございました。
>
> 先週は、団体が続き忙しく
> 日本で1番暑い所にもなりましたが
>
> 仕事をしながら
> 在る、本来の自分に絶対の信頼を
> 置いている、感覚が、生まれてきてるのを
> 実感してました。
>
> 清流の感覚を感じながらお仕事が、出来たような感じです。

本当に素晴らしいですね。
>
> 共鳴では、抵抗勢力が無いので〈邪魔するものがない
> 在るのエネルギーが、隅々まで
> 浸透して行くようでした。
>
> このエネルギーが、拡大、更新し
> どんどん広がって行くような、予感がします。

とてもよい感じですね。
>
> アイコンタクトでは
> 意識がクリアーになっているのを
> 実感出来ました。
>
> 終わったあとは
> クリアーで、爽やか、重ささえ感じません。。

はい、本当にとてもクリアになられていますね。
素晴らしいです。
>
> 来週もよろしくお願いします。
>
> まるこ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する