ぴたりと止まっていて、確かで疑いようのない感じでした。

ここでは、「ぴたりと止まっていて、確かで疑いようのない感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 体やその他から重い疲れが出ているのを感じました。
> その後、とても静かでした。
>
>
> アイコンタクト
>
> 疲れが浮上しているのを感じ、その後は深い熟睡の様な静けさでした。
>
>
> 瞑想
>
> 深く眠りこけているかの様な、何の音や思考もない静けさでした。
>
>
> ハートの共鳴
>
> ぴたりと止まっていて、確かで疑いようのない感じでした。
>
>
> 立場なし
>
> しーんと静まりかえっている様な感じでした。
>
>
> 立場をかえて
>
> とても静かでした。

今回は、今に必要なことが自然に起こっているような感じでしたね。
>
>
>
> 今回はご多忙にも関わらずセッションの日時を変更してくださり、ありがとうございました。
>
> 気を張っていたものが緩み、疲れがどっと出たことが、セッションを通して確認できてよかったです。
> 少し休息と静かな時間を取ろうと思います。

そうですね。
休息と静かな時間をとることは、存在全体にとってとても大事ですね。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する