静かな、在るの中で、浮かんでいるようでした。

ここでは、「静かな、在るの中で、浮かんでいるようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> セッションありがとうございました。
> 今回も、静かな、在るの中で、浮かんでいるようでした。在るも広がっていくみたいでした。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> が、その後の日常で、不安がでたり、
> 特定の知り合いとの最近の出来事に
> とらわれ、常に、マインドが、そのことを思いだし、会話を上書きして、
> だんだんストーリーを膨らます。とゆうことがおこり、

そのように気づいていることが大事です。

> 気がつくたび、在るようには、意識しましたが、なかなか手ごわい、日々です。

習慣の力はかなり強いですので、地道に実践を続けていきましょう。
徐々に、でも確実に変容が促されていきます。


> 夢でも浄化か、目覚めた後、ああ夢でよかった。
> と内容も覚えてないのに安堵したりする朝です。
> ちょっと今週はざわついています。

トータルでクリアになっていくプロセスにおいては、浄化等などからもざわつきが起こることもあります。
プロセスの理解をもって進んで行きましょう。

> 次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する