ものすごく感動しました。

ここでは、「ものすごく感動しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
> 先日は218回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
> 先月の末、高校野球の地区予選に母校が準々決勝、準決勝
> まで残ったので、2試合応援しにいってきました。
>
> プロ野球は興味がないのですが、15年ぶりに母校が甲子園に
> 行けるかも!という時は話が全く別でした。

そのレベルが動き出しますね。
>
> 4強で終わってしまったのですが、ものすごく感動しました。

感動は、在るのよろこび、在るの栄養でもあります。
>
> そして、燃え尽きてしまい、夏バテも加わって、ぼーっと過ごして
> います。

応援お疲れさまでした。

起こったものは消えていき、燃え上がったものは燃え尽きていきます。

そして、それでも残っているもの、本質、在るが在り、

そこからまたすべてが始まっていきます。

始まりも終わりも超えたことろからすべてが始まっていきます。

いつも終わっているところ、何も起こっていないところから
すべてが始まっていきます。


お疲れの場合、ぼーっとした時間も必要です。

ご自愛ください。

それ自身が全体を回復させてくれるでしょう。


また、ぼーっとした状態、在り方は、それをそれ自身に許し、リラックスし、

そして、その状態、在り方に開かれ、その状態、在り方を自覚できているのであれば、

とてもニュートラルな在り方でもあります。

ニュートラルな在り方は、必要な状況、必要なタイミング、

自然な状況、自然なタイミングがくれば、

自然にそこから必要なもの、必要なことが起こっていく、

安らいで在りながらとても満ち満ちた在り方でもあります。


>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
> 本日後ほど、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する