仕事の中で全体的な流れがよくなってきていると感じています。

ここでは、「仕事の中で全体的な流れがよくなってきていると感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第27回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> 静寂、広がり。途中でマインドかもしれませんが、この部分を行動すれば滞りが流れていくというインスピレーションが出てきました。
> アイコンタクト
> ゼリーのような濃度の高い流れ。近い部分でマインドや感情が出てきて苦しくなることがありました。
> 瞑想
> 安心感、何もない空間。いろいろな場面を旅していました。
> ハートの共鳴
> 近くの強い感情が広がって暖かいボールの中にいる感じ。
> 立場を変えて
> 白い空間、信頼。
> 立場なし
> 透明、見渡す。

浄化等のマインドや感情も起こりながらも、本質的なところもよく感じ取られていましたね。
>
> 日常生活では、物理的な時間のなさはそのままでしたが、仕事の中で全体的な流れがよくなってきていると感じています。

よい感じで変容してきていますね。

> いつも仕事に力が入って他がいまいちというパターンになることが多いので、またそうでないといいなと思っています。
> 生活の中でも気づいた時に在るを意識していければと思います。

はい、在るは全体そのものでもありますので、自然に全体のバランスがとれるように促されていくでしょう。
>
> それでは、またよろしくお願い致します。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する