セッションを受ける姿勢、在り方

ここでは、「セッションを受ける姿勢、在り方」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
>
> 前回のセッションで、感じること、思うことがありました
>
> (お話しの内容ではありません)
>
> そのことについて、考えることが起こった一週間でした
>
> 今一度、セッションを受ける姿勢、在り方を問い正したいという思いが
>
> 起こっています

姿勢、在り方により、見えるもの、体験されるもの、受け取れるもの、開かれていくもの、

また、その質、量、純度、深さ、大きさ等が変わってきます。

姿勢、在り方、態度というものは、とても大切です。
>
>
>
>
>
> 感想です
>
>
>
>
>
> 静かな喜び  洞窟の中に居る様でした
>
> 普通に在る 身体感覚
>
> 心地よさ  左の肩甲骨に起こる感覚に気づいてました
>
> 眠気  心地よさ  湖面
>
> 眠気  心地よさ  湖面
>
> 凛とした感じ

今回も、全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する