風に吹かれるようなしなやかで、柔らかく、心地よい感じを感じました。

ここでは、「風に吹かれるようなしなやかで、柔らかく、心地よい感じを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 今朝ほどは、ありがとうございました。
>
> 今度は、横隔膜に異変が。。
> ありました。
>
> 横隔膜は、後頭部にも
> 繋がっているようにも感じました
>
> セッション後は、かなり楽になりました。
>
> 私の身体は、本当に
> 学びなります。

心と体、そして、やはりすべてはひとつであるということですね。
>
> 共鳴の最後に風に吹かれるような
> しなやかで、柔らかく、心地よい
> 感じを感じました。
>
> この感じは、今までに感じたことの無い
> 感じです。

全体としてよりクリアになってくることで、
本来の在り方が自然に開かれてきます。
>
> ありがとうございました
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する