だんだん心が、静かに、軽くなってきました。

ここでは、「だんだん心が、静かに、軽くなってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 4回目の
> セッションありがとうございました。
> この週は、とても、外側が忙しく、
> 日々、ザラついた感ですごしてしまいました。
> 残業から帰ってきたすぐの共振だったので、Skypeの音の調整もできてないまま、無空様の声が聞き取りにくいまま、もうそのまま、共振に、入ったにもかかわらず、だんだん心が、静かに、軽くなってきました。

共鳴は、様々なものを超えて起こっていきます。

> まだまだ、深くは、いってないと思いますが、
> 軽さは続いています。

とてもよい感じですね。

> 今回もその夜
> 達成できなく、諦めなければいけない状況の夢を見て、はっきり覚えてました。今は忘れてしまいましたが。
> 今回も、夢で浄化が起こったのだとおもいます。

そうですね。

> 今週も在るにとどまれる様に在りたいです。ありがとうございました。

はい、日々の実践がとても大切です。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する