不動の在る

ここでは、「不動の在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 自分に意識を向けると、
> 身体ばかり意識してしまって
> 空間を感じれない時があって
> これでいいのか無空さんに
> お話を聞いていただきました。
>
> また、正しい実践とは
> こうでなければならないとか
> 勝手に作り上げていました。
> お話させていただいて気づかせて
> いただきました。
> ありがとうございます。

はい、実践の確認はとても大事ですね。
在るの在り方は、空間そのもの、広がりそのもの等に限られるものではありません。
様々な在るの在り方を実感、体験を通して知り、
トータルに在るを知り、トータルな在るを実現していきましょう。
>
> 最初の共鳴
> 不動の在る
>
> アイコンタクト
> 見えないつながり
>
> 瞑想の共鳴
> 深く意識が沈んで
> 外の音が聞こえる
>
> ハートの共鳴
> 忘れてしまいました
>
> 立場をかえて
> あたたかく包み込む感じ
>
> ニュートラル
> マインドは不安になっていましたが、
> 共鳴で観念がリセットされ
> まさに今までの価値観が自然に
> ニュートラルになっていって
> いるように感じられました。

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する