本当の自分についての理解を深めていく

ここでは、「本当の自分についての理解を深めていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> 自然、自然そのもの
> 優しさそのもの
> 愛そのもの
> 無限の深み、厚み
> ひとつ
> 平ら
> 尊さそのもの
> 神聖
> 新しさそのものであり、最も古きものそのものでもある
> 開き
> などを感じました。

この回も、在るの素晴らしい在り方を様々にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 瞑想中に、このように本当の自分についての理解を深めていく事が出来るということを、深いところでどれだけ真に強く求めてきたかという事を感じる場面がありました。
> それは普段私個人が感じるものよりも遥かに深く、強く、切実で、そんなに強く願っていた事が今このセッションを通して叶っていたのかと正直驚きがありました。

セッションを起こさせ、継続させているものは、個人を含み超え、それだけ深いものだということですね。

> 改めまして、このようなセッションを受けさせて頂き、本当にありがとうございます。
> また宜しくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する