不動、在る

ここでは、「不動、在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 今週は考えてもどうしようもないのですが
> 後悔の念が押し寄せてきました。

実践を継続していると、浄化として様々な思いや感情が起こってきます。
考えてもどうしようもないようなものも起こってきます。
起こってくるもの、浮上してくるもの、押し寄せてくるものには、
在るの立ち位置に在り、ただ自然に気づかれるだけ気づいて、
そのままにしておきましょう。
>
> 最初の共鳴
> ただ在りました。
>
> アイコンタクト
> 私が消えて無空さんと
> 一体になったように
> なりました。
>
> 瞑想の共鳴
> マインドが起こっていることに
> ただ気づく
>
> ハートの共鳴
> 不動、在る
>
> 立場をかえて
> 不動、在る
>
> ニュートラル
> 重厚感、在る

今回も、個人がない感じでただ在り、
本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する