在るがまま、ただ、在るがままです。

ここでは、「在るがまま、ただ、在るがままです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第296回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「在るがまま」、「在るがままの美しさ」、「純粋そのもの」、「必要なことは、必要なタイミングで、すべてを通して、気づかれる」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「すっかり変わってしまったような感じ」を感じました。
>
> 瞑想では、「それだけが在る」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「それだけが在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「それだけが在る」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「それがただ在る」を感じました。

今回も素晴らしく純度、本質度の高い共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 沈黙の中で、すべてが展開していきます。
>
> どの瞬間も美しいです。
>
>
>
> 在るがまま、ただ、在るがままです。

とても伝わってきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 気にならない度合いが、ぐっと増しているのを感じています。

さらなる深まり、さらなる更新が続いていますね。

更新度合いも素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する