不滅の愛

ここでは、「不滅の愛」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> セッションの感想を送信いたします。
>
>
>
> 共鳴
>
> 軽くて  透明感の高い在る
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 深遠な  深い深い愛  微笑み
>
>
>
> ハート
>
> 不滅の愛
>
>
>
> 瞑想
>
> あまくて  深くて  広がる 幸福と愛のダンス
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 愛への愛しかない
>
>
>
> 立場なし
>
> 全体の全体で、 全体の至福

今回も、素晴らしく真の愛の共鳴でしたね。
>
>
>
> 私が言うのも変ですが、
> 無空さんの在り方、在るそのものが
> 本当に素晴らしくて、出会えたことに改めて感謝いたします。

Hiraraさんの在り方が、縁を開いたとも言えますね。
こちらこそ素晴らしいご縁をありがとうございます。

> 純粋な意識、その在るをしっかりと気づき、
> そして、そのものとして在りたいです。

その思いが、それを真に自然なもの(真の自己理解)へと導いていくでしょう。

> 愛の教え、愛の場(スペース)、愛そのもの としての
> セッションをありがとうございました。

愛が愛に開かれ、素晴らしく愛が実現されたセッションでしたね。
>
>
> 今週もよろしくお願いいたします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する