ゼロ意識からの浄化に、おどろいています。

ここでは、「ゼロ意識からの浄化に、おどろいています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま。
> 今回も、素晴らしいセッション
> ありがとうございました。
> 3回目の感想です。
>
> 最初の共鳴では、ポロポロじぶんの
> かべが剥がれおちて行くようで、スッキリかるくなりました。
>
> アイコンタクトでは無空さまの
> 眉間から、たまごぐらいの金色の光が、でてて、なんだろう?照明が写ってるのかしらとか、マインドがおこり、在るにもどるように意識しました。

はい、共鳴中には、自然にいろんなことが起こることがありますが、起こることにとらわれず、
気づいたら在るに戻りましょう。
>
> ハートの共鳴では、ハートのなかのチリやホコリを、ハイパワー掃除機で、吸い取ってくれてるような、イメージのマインドがおこり、在るに戻る様、意識してました。
>
> 瞑想では、さきほどの大掃除の後だったためか、只々、何もない空間で浮かんでいるようでした。
>
> 今回も、知らず知らずの間に浄化が起こったのか、その後、何にもない感覚が続き胸の辺りが、軽やかで、爽やかな風がふいているみたいです。

とてもよい感じですね。
>
> まだまだ深いところの浄化が
> あるとは、思いますが、
> 改めて、
> ゼロ意識からの浄化に、
> おどろいています。
> 今まで、内観で苦しかったのが、
> なんだったんだろうと思います。
> マインドの成熟のためには、必要だったとは思いますが。
>
> この様な、素晴らしい師が、あらわれてくださり。感謝しかありません。
> 今回もありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する