無条件の愛に包まれている感じです。

ここでは、「無条件の愛に包まれている感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 今週は
> 背中、胸、お腹の次に
> 頭に異変が起きました。
> 物凄い淋しさと、抑圧感
>
> 一晩寝たら、収まりました。

浄化が起こり、クリアされるのも早くなってきましたね。
>
> それと、引きこもり感。。
> 今は、このような時期だと思い
> 過ごして行きます。

はい、プロセスの理解をもって在りましょう。
>
> 本日の共鳴は
> 上半身が、かなりクリアーになった
> 実感がありました。
>
> 共鳴後、影響力がある方が
> お見えになりましたが、その影響が
> 私の身体を素通りして行く感じが分かり
> その後何ものこりませんでした。
>
> ヤッター!という感じです。

はい、とてもよい感じですね。
>
> 足が、それに比べてまだまだ
> 重い感じです。

それぞれの方に、自然で、適切な順番があります。
>
> 焦らず、コツコツ
> 共鳴、浄化をやって行きます。
>
> 以前と比べてれば
> 本当に、生きやすく
> なりました。
>
> 無条件の愛に包まれている感じです。

とてもよい感じですね。

全体的には、かなりクリアになれていますから、
今の在り方で進んで行きましょう。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する