愛の広がりと愛の輝きを感じました。

ここでは、「愛の広がりと愛の輝きを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 普段はあまり内観はしませんが、無空さんとお話ししていると、気づいていない思いに気づくことがあり、ありがたく感じます。

セッション中は、必要な気づきが自然に起こりますね。

> それでは、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 分散していた様々な思いが体の中心に集約されました。そして、それを丸く優しいエネルギーで包み込みました。ありがとうという思いが起こり、体の中心が温かくなりました。

今在るすべてをまるごとそのまま包み込むことができる在り方は、在る(愛、全体、生命、自然)の在り方ですね。
>
> アイコンタクト
> マインドがとても頑張っていることに気付き、その頑張りを認め、「ありがとう。愛している」という言葉をかけました。すると、愛の光に包まれ、マインドが安らかに眠っているようなイメージが起こりました。
>
認めること、そして、愛と感謝は、とても大事ですね。

> 瞑想
> 私は私を深く愛していることに気付きました。そしてその愛は、何にも代えがたい貴重なものであると感じました。後半は愛が周りに広がっていくことを感じました。

ただひとつであるもの(在る、愛、全体、生命、真の自己)は、何ものにも代えることができません。
>
> ハートの共鳴
> 愛の広がりと愛の輝きを感じました。そして、この在り方が楽で自然であると感じ、そのように在ることを自分自身に許しました。

本来の自分であれることは、とても楽で自然なことですね。
>
> 立場をかえて
> 愛の輝きが愛の微笑みとなって、全てを変えることを感じました。後半は、愛の微笑みが全てに広がっていることを感じました。

素晴らしい在り方ですね。
>
> 立場なし
> 落ち着いた愛によって支えられていることを感じました。この土台は決して崩れることがない不動のものであると感じました。

在る(愛)の理解がさらに深まっていきますね。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する