愛=「在る」=存在

ここでは、「愛=「在る」=存在」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> ヨーガ合宿のお話を報告させていただいたからでしょうか~~
>
>
> ヨーガの王道
>
> ラージャヨーガの真髄は「愛」ですと
>
> 響いておりました!
>
>
>
> もちろんこちら無空庵さんで伝えていただいている
>
> サット・チット・アーナンダ
>
> 「在る」そのもの
>
> そのエッセンス
>
> 「それ」が
>
> 人の本質
>
> それがヨーガであろうとなかろうと~
>
> それ自身に名前はありませんね
>
> とさらに深く青の理解は深まりました~~
>
>
> ヨーガはその道でもありますが
>
> 「在る」はどこまでも無限の彩をみせてくれますね
>
>
> 楽しいです!!

はい、楽しんでいきましょう。
>
>
>
> さて
>
> 最初の共鳴では
>
> ヨーガを行っている時を再現しているかのような
>
> 「静けさ」でございました~
>
>
> 青は先日のヨーガの合宿での実習を思い出していました
>
> 本当に静かなんですよ~~(^0^)
>
> (全国各地・・教師の方々がとても多く参加されていました)

本質はひとつですね。
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 誰が無空さんのセッションを受けているのだろう!!
>
> 以前も何度か体験しているのですが
>
> 青ではなくて
>
> 他の誰かが
>
> ここに座っているかのようでした。。。
>
>
>
>
> 過去・現在・未来
>
> お会いした人・・お会いするであろう人・・
>
> すべての人がここにひとつである
>
> そのように感じていました

はい、個人セッションという現れの形を通し、

全体のセッションが起こっています。
>
>
>
>
> (ここからは
>
> 学食の仕事が終わって夜間ゆっくりしてから
>
> 続きを書いております~)
>
>
>
> 瞑想はどうでしたでしょうか?(^0^)
>
> 愛に包まれて
>
> 愛にすっかり溶けておりましたでしょうか~~
>
>
> もう目が開けたくないと話しておりましたね

はい、溶けていらっしゃったかもしれませんね。
>
>
> ハートの共鳴からは
>
> 。。もう覚えておりません。。すいません。。
>
>
>
> もう愛でしかないでしょうか(^0^)

はい。
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
> やはり「愛」
>
> 王道を感じておりました
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
> 「美」
>
>
> とても繊細な美しさを感じておりました
>
>
> かすかにそのように覚えておりました(^0^)

在る、本質は、真・善・美でもあります。

とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
> 愛=「在る」=存在
>
> 生きている
>
> 日常を
>
> それそのもので
>
>
>
> 最近は本当に余計なことを
>
> 何も考えてはおらず
>
> あるべき姿で
>
> 在るべき様に
>
> しかし本当に楽しくて
>
>
>
> そんな感じです

とてもよい感じですね。
>
>
> ちょっと休憩したいくらい仕事は忙しいですけど。。

お疲れさまです。
>
>
>
>
> また次回のセッションどうぞよろしくお願いいたします
>
>
> どうもありがとうございました!
>
>
> 青
>

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する