優しくやわらかでした。いつまでも続けていたい感じでした。

ここでは、「優しくやわらかでした。いつまでも続けていたい感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も貴重セッションをありがとうございました。
> 20日のセッションの感想を送らせていただきます。
>
> 共鳴に入る前からいつものごとく どんどん静かになるのを感じておりました。 

自然な共鳴が始まっていますね。

> 今月は忙し過ぎました。
>
>
> 意識、アイコンタクトでは優しさでした。
>
>
> 瞑想、ハートでは優しくやわらかでした。いつまでも続けていたい感じでした。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは優しさそのものでした。


優しさ、やわらかさは、素晴らしい在るの質、在り方です。

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 日頃のギスギス感を省み発するものに気をつけたいと思います。

はい、在る、真の源として在りましょう。
>
>
> ありがとうございました。
> feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する