不動、ずっしりとしてました。

ここでは、「不動、ずっしりとしてました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 今週は、今までやらなければ
> いけないことを何年もやらなかって
> そのことをやり始めました。

変容が進んでいますね。
>
> 在るに意識を向けることも、
> よくわからずにやっていましたが
> だんだん理解出来るようになりました。

はい、シンプルに実践を繰り返していくことにより、
自然に理解は進んで行きます。
>
>
> 最初の共鳴
> ただ在りました。
>
> アイコンタクト
> 自分に意識を向ければ
> 向けるほど、広がりを
> 感じました。

よい感じですね。
>
> 瞑想の共鳴
> ただ在りました。
>
> ハートの共鳴
> 不動、ずっしりとしてました。
>
> 立場をかえて
> 前回よりはリラックスして
> できました。
>
> ニュートラル
> どうやればいいのか
> わかりませんでした。
> ニュートラルという言葉の
> 概念を再現しようと
> 頭で考えてやろうと
> していました。

はじめてでしたので、
どうしてもマインドが働いてしまうかもしれませんが、
立場を変えての共鳴同様、自然に慣れていきます。

基本は、今回も、他の共鳴がそうであったように
ただ在るです。

すべてでそうであり、
いつでもそうです。
>
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する