解けていくような、絶対的な安心感。

ここでは、「解けていくような、絶対的な安心感。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第24回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> 深いところに落ちていく感じ。不安や今後のスケジュールなどマインドが出てくるのと交互に感じられました。
> アイコンタクト
> 境界が曖昧になって融合していく感じ。
> 瞑想
> 強い感情を身体で感じ、他のマインドと一緒になって塊のようになったものを、外から眺めている感じ。解けていくような、絶対的な安心感。
> ハートの共鳴
> 発信することと受け取ること。
> 立場を変えて
> 包含することと包含されること。
> 立場なし
> 無色、無重力。

今回も、本質的なところ、在るの様々な在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 日常生活では、物理的な時間のなさは相変わらずですが、連休を使ってたくさん睡眠をとったら、気力がちょっと戻ってきた感じがしています。睡眠をとるのは大事とわかっているのに睡眠を削って何かやりたくなってしまう自分に気づきました。

実体験を通しての気づきにより、より変容が促されていくでしょう。

> 忙しさだけでなく、いろいろな難しさも感じているこの頃ですが、在るがいつもあることをなるべく意識していけるようにと思います。

はい、注意を向けること、意識することは、愛です。

愛を実践していきましょう。

日々、愛を実現していきましょう。
>
> それでは、またよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する