ささやかな本質、広がりのある落ち着いた穏やかな在る

ここでは、「ささやかな本質、広がりのある落ち着いた穏やかな在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> セッションの感想を送信いたします。
>
>
>
> 共鳴
>
> 静寂で 本質への気づき
>
>
> アイコンタクト
>
> 無限なる存在そのもの
>
>
> 瞑想
>
> ハートからの美しい拡がり
>
>
> ハート
>
> 言葉にならない わからない ・・・・  
>
>
> 立場を変えて
>
> 温かいぬくもり 美しさ
>
>
>
> 立場なし
>
> 静寂 軽やか 永遠の存在
>
>
>
> 今回は、セッション全てが静寂で
> 静寂そのものへの気づきでした。

はい、今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> ハートの際に無空さんから
> どんな感じですか?と聞かれ
> 聞かれている意味もお声かけもしっかり
> 認識しているのに、個が無いというか
> 答えられず、口を動かすのもやっとで声も 出せず
> 泣くつもりもなかったのですが、
> 一滴の涙がでました
> (この時、心地よく感じられ、前後に何の感情も無かったのに不思議でした)
>
>
> ささやかな本質、広がりのある落ち着いた穏やかな在る
>
> 必要な事が起き今回も素晴らしい共鳴
> ありがとうございました。
> 在るの様々な在り方がまた深まりました。

存在の広がりと深まりが本当に素晴らしいですね。
様々な在り方が深まっていくことにより、
在るは、より厚み、幅、奥行き等を増していきます。
>
>
> 仕事中でも、在るの気づきを選択すると、
> 気づく事に感謝し、その小さな気づきが
> 広く無限に幸福度を増し、こころ穏やかに平和でいられること
> 何も起こってない事への安堵、喜びと解放、自由への気づき
> 人生の探求はここだった、この何もないスペースという至福と
> いつでも手放せる事への理解が深まっています。

日常での実践、気づき、在るの浸透、実現、深まりも、
本当に素晴らしいですね。
>
>
> 理解の深まり、無空さんへ感謝いたし ます。
> 本当にありがとうございます。

理解の深まりは、自己の深まり、愛の深まり、存在の深まり、
そして、世界の深まりです。
>
>
> 安らぎや穏やかな静けさは自然と、愛や至福へとなり
> それもまた、無限に拡がるんですね。

はい、それはどこまでもどこまでも無限に深まり、無限に拡がっていきます。
無限そのものである自らを無限に知り、無限に実現していきます。
それ自身を、そして、それ自身から現れたすべて、
それ自身であるすべてに無限に浸透し、
それ自身であるすべてを無限にやさしく包み込み、
それ自身として無限に祝福(愛、至福)していきます。
>
>
> 次回も真に楽しみたいと思います!
> よろしくお願いいたします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する