頭がすっきりし、1日の内で、在れる、瞬間が多くなりました。

ここでは、「頭がすっきりし、1日の内で、在れる、瞬間が多くなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、お試しセッションを受けられたM.Oさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

M.Oさま

おはようございます。
メールありがとうございました。

> 無空様
>
> 金曜日にお試しセッションを
> していただいた
> M.Oです。
>
> あの日は、ハートや頭は軽くなったんですが、身体が、すごく重だるくなり
> 爆睡してしまいました。
>
> あれから、なんだか、頭がすっきりし、1日の内で、在れる、
> 瞬間が多くなりました。

はい、セッションと日々を実践を重ねていくことで、
在るが徐々に日常に浸透していくようになっていきます。

身体が重くなったり、爆睡等は、浄化、変容等のときに起きてくることがあります。
それがそうであることの目安は、それが抜けていった後、より軽くなったり、クリアになっているか等で
分かります。

頭がすっきりし、1日の内で、在れる、瞬間が多くなられたのことですから、
とてもよい感じだと思います。

> これから、
> どうぞよろしくお願いします。
>
~事務連絡につき、省略させて頂きます。~

> 金曜日よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する