マハルシのDVD鑑賞

ここでは、「マハルシのDVD鑑賞」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
>
> これまで気づいてなかったカルマ(意識の習慣病)
>
> そこのところに気づいてノートに書き起こすということが起こっていました
>
>
>
>
>
> 何かが変わってしまったのか、
>
> 違和感や苦しさなどにエネルギーが消耗することに敏感になった感じがあります

よりクリアになってくると、そのように感じになることがあります。
>
> 幼なじみの友人に対する自身の在り方、そこのところが微妙で、
>
> 悩みとなっているところもあります

さらなる成熟をもたらしてくれるところでもありますね。
>
>
>
> 一緒にいて話しを聞いてるだけで猛烈な違和感を感じ、
>
> 立ち去りたい思いが度々起こり、それに気づいて在る
>
>
>
> 友人の話しがあっちにいったり、こっちにいったり、
>
> 一つ一つの話しが自分が被害者である話し、、、、
>
> 何かちょっと言えば泣く
>
> 病気で苦しい話し、、、
>
> 、、、
>
>
>
> とても 、いっぱいいっぱいでした
>
> 自身が消耗していく感じ、それに気づいて在る
>
> 帰宅してからも、思考と感情に巻き込まれて、睡眠をとることに支障が出そうな勢いが
>
> ありました
>
> 思い立ったのがマハルシのDVD鑑賞、
>
> だんだんと状態が変わり、元に戻りました

在る、本質の力は、本来の在り方、状態に戻してくれます。
>
>
>
>
>
> そこで深く気づいたことは、自身を振り返り
>
> これまでセッションを受け、無空さんがただただ在って下さったことに
>
> 感謝の思いが起こりました
>
> 改めて無空さんの凄さを感じました
>
> いつも本当にありがとうございます

ご友人は、H.KIさんが共に在ってくれたことで、

楽になられたと思います。

よりただ在れるようになってくると、受ける影響等もより大丈夫になってきます。

ただ在るを深めていきましょう。
>
>
>
>
>
> 感想です
>
>
>
> 奥の方から解けていく感じで呼吸と共に在る
> 奥の方から静かに湧き出る喜び  たおやかさ  曲線のようななめらかさ
> 信頼そのもの  「信」
> 眠気  普通に在る
> 眠気  普通に在る
> 「射」  ゆったりした感じ

さらなる開かれもあった感じで、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する