奥にある静寂

ここでは、「奥にある静寂」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
>
> ファミリーカルマと気づいてから、
>
> 不思議と納得でき、
>
>
>
> なんか、急に胡散臭くなって、ありもしないものを思い込んできたことに
>
> 腹立たしい感じと、ばかばかしい感じと、
>
> なんか、急に、気づいたら軽く流せる感じになりました

気づき、また、視点、立ち位置が変わることで、

同じものがまったく違った感じになることがあります。

重さ、質等が変容してしまいます。
>
>
>
>
>
>
>
> 感想です
>
>
>
> 共鳴に入ると喉に違和感を感じ咳がでましたが
>
> すぐに治まりました
>
> とても清々しく何もない感じ
>
> 胸のあたりに何かハッキリと感じるのですが、よくわからない
>
> 普通 シンプル  自然さ
>
> 静かな喜びがある
>
> 静かな喜びがある
>
> 奥にある静寂

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。

静かな喜びは、在るのひとつの確かな在り方です。
>
>
>
>
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する