ただ在る=愛

ここでは、「ただ在る=愛」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 今週もセッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> ニュートラルそのもの
> 在る
> ただ在る=愛
> 死
> 自然
> 許しそのもの
> 幸せそのもの
>
> などを感じました。

今回は、そのもの度が高く、素晴らしく本質的な共鳴でしたね。
>
> 最近は”私はこういう人”というように思い込んでいた様々なイメージに対して気付きが起こり、それが消えていくというサイクルが働いています。

変容、更新がさらに進んでいますね。
定期的なセッションと日々の実践の継続により、在るの更新力が増し、それがとても自然なものとなっていますね。
>
> いつもありがとうございます。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する