現れを全て含みながらも、同時に超えている

ここでは、「現れを全て含みながらも、同時に超えている」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 感想です。
>
> 純粋、純度
> 輝き、光そのもの
> スタート
> 現れを全て含みながらも、同時に超えている
> 現れそのものでありながらも、その純度は変わらない
> 新鮮、新しさ
>
> などを共鳴で感じました。

今回は、在るの大きさ、奥深さを伴いながらの純度が本当に素晴らしかったですね。
>
> 今回は日常の中で分からないうちに浄化が終わり、気付いたら新しさが広がっていた感じがしました。

はい、理解、統合が進んでくると、浄化の起こり方も変わってきます。

そして、その後に開かれてくるものは本当に素晴らしい新しさ(未知)です。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する