深く澄み渡る愛そのもの

ここでは、「深く澄み渡る愛そのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> あるがままのパワー、存在、
> セッションの素晴らしさ、本当に感謝いたします。
> 今回の感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
> からっぽ  個がない(肉体もない)
>
> パワフル エネルギーそのもの
>
>
>
> アイコンタクト
>
> 神に感謝 あふれる感謝 
>
> 全ての感謝と一面、光となり
>
> 物質的次元が消え、本質の愛
>
>
>
>
> 瞑想
>
> 光と1つ  広がっていく
>
>
>
> ハート
>
> ハートの拡大 ・・・・・(そして、これ以上は言葉に出来ませんでした。)

言葉をはるかに超えていましたね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 永遠なる意識
>
>
>
> 立場なし
>
> 圧倒的  軽くなって わからなくなっていた

今回も、さらなる開かれ、深まり、広がり等が起こった本当に素晴らしいセッションでしたね。
>
>
>
>
> セッション後 
>
> 全体的在るをそのまま、ただ観察し、セッション全体を言葉にしてみました。
>
>   すぐに、ハートチャクラ部分のつまりが空となり、温かさと一緒に
>
>   無空さんの しなやかでパワフルな大きな愛、エネルギー、光が
>
>   私という思考と感情を瞬時に 無、空、無我、気づきへと導き
>
>   洗い流される  浄化のように
>
>   ただただ、意識そのものの広がりで言葉にならない

愛の中で、愛そのものとして起こっていること、

気づかれていること、感じられていることが、

とても伝わってきます。
>
>   
>
>
> 本当にありがとうございます。
> セッションそのもの、在るそのものは素晴らしいです!
> 深く澄み渡る愛そのもの
> 次回セッション、楽しみにしています♪
>
> Hirara

はい、そのものは本当に素晴らしいですね。
次回のそのもののセッション、そのものの共鳴も
在るがままに、軽やかに、そして、深遠に、楽しんで在りましょう。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する