生きることは私を愛することなんだということを感じます。

ここでは、「生きることは私を愛することなんだということを感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先週も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今は浮上しているものがありますが、引き続き落ち着いて在ります。
> 生きることは私を愛することなんだということを感じます。

本当にその通りですね。
それを大切にしていきましょう。
愛(在る、真の自己)を感じることができること、愛することができることは本当に幸せなことです。

> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> ハートの重さを感じながら、それを愛として見つめました。
> そして、私たちはあらわれでは自分自身をどのように扱おうとも、深いところでは自分自身をとても深く愛しているということを感じました。

それを知られたことはとても大きいですね。
在るということは、深いところですでに深く愛していることです。
>
> アイコンタクト
> 大輪の花がイメージで浮かび、それが愛の花であると感じました。
> そして、愛の花として在ると、あらわれの世界でもこのように愛として在ることができるんだという確信を持ちました。

はい、遠慮はいりません。
愛の花として在りましょう。

確信が実現を促していきます。

ひとつの視点からは、本質が愛そのものだとすれば、あらわれは、愛の花とも言えますね。
それが本質がトータルに実現された姿、在り方です。

>
> 瞑想
> 愛の情熱を感じると、それがいのちのよろこびであると感じました。
> そして、このいのちのよろこびを感じて生きたいという思いが起こりました。

いのちがより活性化してきていますね。
>
> ハートの共鳴
> やさしさを感じるよろこびを感じました。
> そして、穏やかなほほえみにに包まれて在りました。

とてもよい感じが伝わってきます。
>
> 立場をかえて
> 愛を捧げて在りました。
>
> 立場なし
> 捧げた愛が与えられました。

ひとつであるものは、そのように在ります。
素晴らしい在り方ですね。


>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する