ただ在るだけで、ただ気づいているだけで、すべてを愛に変えていく、愛の在り方。

ここでは、「ただ在るだけで、ただ気づいているだけで、すべてを愛に変えていく、愛の在り方。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第292回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「変わらないもの」、「徹底」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「何が起こっても変わらないもの」、「源」を感じました。
>
> 瞑想では、「変わらないもの」、「認識そのもの」、「貫いているもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「すべてである愛として在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「変わらないもの」、「変わらないものがすべてを溶かす」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「変わらないもの」、「変わらない幸せ」を感じました。

今回は、「変わらないもの」という本質の在り方、素晴らしさがさらに深められていった感じでしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 在り方がまた一歩洗練されたように感じています。

セッションを始められてから一貫した在り方、姿勢で進まれているのが、本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> また、ただ在れているときとそうでないときとでは、世界の質がまったく違うということを改めて強く実感しています。
>
>
>
> ただ在る。
>
> それがどれだけ素晴らしい在り方であるのか。
>
> 決して揺らぐことのない、絶対的な在り方。
>
> ただ在るだけで、ただ気づいているだけで、すべてを愛に変えていく、愛の在り方。
>
> このゼロ意識共鳴セッションがその在り方をどれだけ直接的に伝えているのか。
>
> 無空庵のセッションの素晴らしさを改めて深く感じています。

ただ在るという在るの在り方、その素晴らしさは本当に無限です。

それは、その在り方を深めていこうとするものに無限に開かれていきます。
>
>
>
> ありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する