身体が消えて全体になりました。

ここでは、「身体が消えて全体になりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 恐怖の感情はおかげさまで、
> 弱まってきました。

よかったですね。
変容が進んでいますね。
>
> 最初の共鳴
> 在るからマインドを
> 見ていられました。
>
> アイコンタクト
> 身体が消えて全体になりました。
> 不思議な感覚でした。
>
> 瞑想の共鳴
> 空っぽの中からマインドが
> 湧いては消え、湧いては
> 消えていきました。
>
> ハートの共鳴
> 穏やかでした。
>
> 立場をかえて
> 私がしなければと
> 力が入ってうまく出来ませんでした。
>
> 立場をかえてが
> 自然と出来るようになれば
> 自意識過剰すぎる部分も
> 治りそうな気がします。

はい、とてもよい練習になりますね。

共鳴も全体的にはとてもよい感じだったと思います。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k
>
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する