今ここにあるという事

ここでは、「今ここにあるという事」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは。
> 回を重ねるたびに素晴らしいセッション、共鳴
> 理解へと導いてくださり本当にありがとうございます。

はい、素晴らしく進まれていらっしゃいますね。

> 今回の感想を送信いたします。
>
>
> ハートの拡大
> 共鳴の無限なる力・パワー
>
>
> 絶対的な存在
> ハートからの幸福度・満足度がすごい!

本当にすごかったですね。
>
>
> ハートの自由  あたたかさ  永遠の光そのもの
> 1つそのもの
>
>
> 軽くて  無い感じ  不思議な感じ
>
> 私個人がいなくなって  ハートの広がり
>
>
>
> 本当に素晴らしいの一言です。
> 共鳴に感謝です。
> 無空さんの共鳴は秒殺です(笑
> 本当に愛そのものですね。

こちらこそ、愛そのものの素晴らしい共鳴、
ありがとうございます。
>
> 今回は始まりの直後より、ハートチャクラから
> 何か愛の広がりという言葉を超えた気づきでした。

素晴らしい気づきですね。
その気づきは、すべてに広がり、すべてに浸透し、
すべてに影響を与えていきます。
>
>
> 感想の為にセッション後、気づきの状態を
> そのままにし、簡単に手放されているそのもの
> ここを表現するために少しメモを取りました。
>
>
> 今ここにあるという事
> この瞬間ということ
> 今の永遠
>
> という理解が起きました。

真であるところのものがとても伝わってきます。
素晴らしい理解ですね。
>
> 今週もよろしくお願いします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する