メールのご紹介。

ここでは、「メールのご紹介。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、頂いたメールをご紹介させて頂きます。

無空さん
ご無沙汰しています。

本が出ます

空についても書いています


今日はお知らせさせてください。

わたしのはじめての本が
12月6日「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」がサンマーク出版から出ることになりました。
これは、青い髪という特異体質に生まれたことで、疎まれ自身のない少年キラが「願いがかなう」というアークを求めて老師(ラオシー)に導かれ、よりよく生きるための「七つの知恵」を得ていく自己啓発的な冒険ファンタジー小説です。

ストーリーに、人には誰にも独自の才能「ソウルビジネス」があると信じて、その夢をかなえるために、私が実際に使った知恵を織り込む形でつくりました。
「読んで笑って泣いて、使って生きる」一冊で二度おいしい本。
「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」旺季志ずか

(サンマーク出版)
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%86%E7%97%85%E3%…/…/4763135112

一応アマゾンのリンクをはりましたが、本屋さんがどんどんなくなる状況が哀しく、できましたら書店さんで購入いただけたらありがたいです。

応援してくださったら、うれしいです。

またお会いできるのを楽しみにしつつ。
                                旺季志ずか
この記事へのコメント
リーラさん、初めまして、無空さんにいつも共鳴していただいているまることいいます。昨日、友人宅に遊びに行った際、リーラさんのその本を、強力、強烈に勧められて帰ってきました。今朝、このサイトを開いたら、この本の作者の方の投稿があったので、驚きました。是非、友人が機会があったら、お目にかかりたいと言っています。私も早速購入し、読んでみます。
2015/12/15(火) 07:30 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する