普通に在る

ここでは、「普通に在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
>
> セッション当日は、よく起こるパターンで気分不良でした
>
> 比較して劣等感で落ち込み、考えに考えを重ねてぐるぐるした状態でした
>
> 最近気づいたことですが、この劣等感はファミリーカルマです
>
>
>
> 頻繁に、何でもかんでも、どうしても、このパターンに引っかかります
>
> 気づいていること以外に出来ることはないのですが、、、、
>
> 越えたいです

パターンにも、弱いもの強いもの等ありますが、

地道な実践により、越えられないものはありません。

すでに超えているもの(含み超えている)に意識を向け、

また、すでに超えているものであることを重ね、

存在全体として超えていきましょう。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 感想です
>
>
>
> スッキリした感じ、胸のつかえがとれた感じ
>
> 貫ける感じで通りがいい
>
> 思考も起こりながら通りがいい感じ
>
> 胸の塊が粉砕されていく感じ、通りがいい
>
> 背中に何かを感じたのですがわかりませんでした
>
> 普通に在る

今回も、当日の状況、状態に合わせ、

必要なことが起こっていた、という感じでしたね。
>
>
>
>
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する