自分自身を感じています。

ここでは、「自分自身を感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第291回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「自分自身」、「中心そのもの」、「透明度が増した感じ」、「透明が見ている」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「本質の厚み」、「自然本性そのもの」、「深さそのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「自分自身を感じている」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「そのままを見ている=パワーを与えている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「何もない=愛」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「在るがまま、そのまま」を感じました。

文章からも、共鳴時の本質のパワーがそのまま伝わってきます。

本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 自分自身を感じています。
>
> 自分自身を感じられること、自分自身として体験できることが、よろこびです。
>
> 動きに影響を受けません。
>
> 安定していて、穏やかです。

真に自分自身であるとき、そのように在ることができますね。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する