日常生活であるを意識しはじめました。

ここでは、「日常生活であるを意識しはじめました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたけっさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

たけっさん

感想ありがとうございました。

> 少しずつでわありますが、日常生活であるを意識しはじめました。

はい、意識したものが活性化していきます。
これまでの習慣を少しずつ変えていくことにより、
あるいは、これまでの習慣の中に、在るを意識することを加えていくことにより、
全体が徐々に変容していきます。

少しずつでかまいませんので、在るの実践を継続していきましょう。

> 今日もありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する