どこまでも深い。そして、喜びの中にいました。

ここでは、「どこまでも深い。そして、喜びの中にいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんにちは。
> > 昨夜からの再開、これからもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。
> >
> >
> > 昨夜は、終始癒しの空間におりました。
> >
> > 1,
> > 何も無く、広がる感じ。
> > そして、
> > 至福感がジワジワと浸透していく感じ。
> > 癒されていました。
> >
> > 2,
> > あるようで無い。
> > 無いようである。
> > 揺らいでいる。
> > しかし、私の在る感覚は、実在してる。

その自覚が大事ですね。
> >
> > 3,
> > ただただ、癒されていました。
> > 細胞の一つ一つに浸透していくようでした。

精妙でやわらかい共鳴が起こっていましたね。
> >
> > 4,
> > 深い。
> > どこまでも深い。
> > そして、喜びの中にいました。

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > とても癒された時間でした。
> > ありがとうございました。
> >
> > K.T

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する