唯一のリアリティ

ここでは、「唯一のリアリティ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションをありがとうございます。
> 共鳴の感想です。
>
> 穏やかさそのもの
> 無限に物事が起こっていることと、何も起こっていないが同時にある
> 愛そのもの、その柔軟さ
> ゼロの深み
> ゼロの厚み
> 自由そのもの
> ひとつ
> 唯一のリアリティ
>
> などを感じました。

今回も在るの奥深い素晴らしさをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 日常では、今までは気付かなかったようなところに気付きが起こり、自然と正されているような感じがあります。

理解が深まっていくと、理解それ自身が働き、導いてくれるようになっていきます。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する