ただ在りました。

ここでは、「ただ在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 在るからマインドを眺めて
> いられました。
>
> アイコンタクト
> 在ること見ることが起きていて
> このこととは
> 全然違う思考が
> 浮かんできました。
> 見ることは焦点を合わせて
> 無空さんをしっかり見ようと
> していました。
>
> 瞑想の共鳴
> ただ在りました。
>
> ハートの共鳴
> ただ在りました。
>
> 立場をかえて
> 鳥の鳴き声がすぐそばで
> 鳴いているような感じになりました。


全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 今までの共鳴は
> 思考側に意識がほとんど
> いっていましたが
> 今日は在る側のほうに
> 意識が少し
> 移行していました。
> 変容を感じられて
> 嬉しいです。

はい、セッションと日々の実践を重ねていくことで、
変容は確実に進んでいきます。
>
> コツコツするのは苦手で
> 成果が見られないとすぐ
> 続けることをやめてしまう
> 私がここまで続けていられるのも
> 無空さんのおかげです。
>
> ありがとうございました。

ご自身の存在と実践の継続がなければ、
変容は起こりません。

ご自身を誉めてあげてください。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する