前よりもマインドが静かになり何か楽しくなってきました。

ここでは、「前よりもマインドが静かになり何か楽しくなってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたけっさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

たけっさん

感想ありがとうございました。

> 前よりもマインドが静かになり何か楽しくなってきました。

はい、共鳴と日々実践を重ねていくことにより、徐々に変容が進んでいきます。

楽しくなってきた、というのは、実践を継続していくという点でもいいですね。

ただ、プロセスの中では、顕在意識レベルではあまり変化を感じられないこともあります。

そのようなときでも、深いところでは変容が進行していますので、プロセスの理解をもって

進んでいきましょう。

> ありがとうございました!

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する