ただいるだけで、いいんだ。。

ここでは、「ただいるだけで、いいんだ。。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 最近の私は、
> クリアーになってくると、逆に
> まだまだ、浄化が必要だと思えます。

それまで気づけなかったところ、認識できなかったところに
気づけるようになってくるからですね。
>
> 純カラ、空っぽになりたいという
> 意識になります。
> そして、叡智のエネルギーで一杯にしたいとも
> 思います。

真の空=充満、充溢、十全、無限
>
> 普通に 愛に包まれて生きているようにも
> 思います。
>
> 今日の、共鳴は、思考が、頭の中で
> もの凄いスピードで、動いているように感じました。
>
> それでも OKである、と思ったら

在るの在り方、態度と同じですね。
>
> 身体が、ポカポカしてきました。
>
> そのうち、ただ坐っているだけのように
> 思い、どんな感じですか?という問いかけが
> 身体に染み込んで、溶けていってしまうような
> 感じでした
>
> ただいるだけで、いいんだ。。
>
> そう思ったら、生まれた時の私が思い出されました。
>
> 6月7日、今日は、私の誕生日です。
>
> 良き日になりました。

お誕生日おめでとうございます。

存在は、存在するだけでOKです。

それがすべてです。

(そこから、そのときどきに応じて、必要なことは

ただ起こっていきます。)
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する