気づける楽しさで学んでいけることが嬉しいです

ここでは、「気づける楽しさで学んでいけることが嬉しいです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
>
> 全く気づいてなかったことに、気づけたことで、立ち止まり
>
> 今一度、自分自身を見つめ直すきっかけになりました
>
> 自分自身で在ることより評価されることに重点がいっていたこと
>
> 本末転倒まっしぐらでした
>
> 強い思い込みに気づけたこと、戻れたことは自身にとってとても大きな事です

そうですね。

気づくことの恩恵はとても大きなものがありますね。
>
>
>
> セッションを続けて変わってきたことのひとつは、
>
> 土台がしっかりするまでの紆余曲折も有り難く思うようになれたことです


すべてのプロセスが存在の栄養となり、成熟が進んでいきます。
>
>
> ひとつひとつのプロセスが自分にとって必要不可欠という感じがして
>
> 一歩一歩確実に大切にしたい思いと、気づける楽しさで学んでいけることが嬉しいです

素晴らしく変容されてきていますね。
>
>
> 感想です
>
>
> 思考も起こりましたが、通りがいい
> 普通、眠気
> 普通、眠気
> 1本通っている感じ
> 心地いい
> ハラに力が入ってる
> 奥の方では悦びがある

今回も、全体的に今に必要なことが起こりながら、
本質的にところをよく感じ取られていましたね。
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する