いつもよりも「ある」の意識を深く感じることができました。

ここでは、「いつもよりも「ある」の意識を深く感じることができました。 」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Nさんから頂いたメールと無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

S.Nさま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> こんにちは。
>
> 先日は12回目のセッションをありがとうございました。
>
> 1.沈黙
> 2.アイコンタクト
> 3.瞑想
> 4.ハートの共鳴
>
> いつもよりも「ある」の意識を深く感じることができました。

はい、今回もとてもよい感じでしたね。
感じられたように、在るには深まりがあります。

> 環境がいつもと異なっていたためか、
> この程度の感想しか
> 思い出せず、
> 申し訳ありません。

いえいえ、そのときどきの状況というものはありますので、
在るがまま、起こるがままに。

~事務連絡につき、省略させていただきます~


無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する