本来の自分の心地よいあり方も確認出来た様に思います。

ここでは、「本来の自分の心地よいあり方も確認出来た様に思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> やわらかい
>
> すべてが軽やかさの中で起こっている
>
>
> アイコンタクト
>
> 真の真
>
> そのもの
>
>
> 瞑想
>
> しずかで穏やか
>
>
> 立場をかえて
>
> 穏やか
>
>
> 立場なし
>
> 穏やか

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られ、
そのものとして在りましたね。
>
>
> 仕事の環境が変わった関係で日々忙しく、前回のセッションから少し間があいていたので、大切なところからのずれがあるのかなという思いがあったのですが、
> これまで無空さんにご指導頂いている積み重ねがあるおかげで、日常とセッションとの境があまり無く感じられ、とてもおだやかで良い意味で“普通”であることが感じられました。

よい感じですね。
>
> ですが同時に新しく覚えることがとても多いことや、新しい人間関係などに疲れを感じて、毎日くたくたで過ごしています。
> セッションを通して日常で必要以上に気を使っていることも確認でき、本来の自分の心地よいあり方も確認出来た様に思います。

その確認が大切ですね。
>
> またここで初心にもどり、1番大切だと感じていること、在るで在ること。
> 日常を大切にしながらも、それもただそうであるという、大きな理解を改めて育てて行きたいと思いました。

“ただそうである”は、とても大きな愛であり、また理解です。
大切に育てていきましょう。
またそれは、自分自身(在る)を育てていくことでもあります。
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する