今日の共鳴は在るに対する信頼感が生まれてとても嬉しかったです。

ここでは、「今日の共鳴は在るに対する信頼感が生まれてとても嬉しかったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです
>
> セッションありがとうございました。
>
> 毎日恐怖の感情はでています。
> でてくる頻度は少なくはなってきました。
> 少し客観視できる時もでてきました。

徐々に変容してきていますね。
>
> 最初の共鳴
> マインドの視点で在るを感じてて
> 在るになんで何もいってくれないの
> 助けてよと言っていました。

マインドの視点からはとても自然な思いでもありますね。
>
> (アイコンタクト、瞑想の共鳴
> ハートの共鳴)は
> 最初の共鳴で助けてほしいと言った
> ことを全て理解してくれて愛で包んで
> くれました。

心からの思いは、届きますね。
>
>
> 普段、在るは意識しているのですが
> 100%の信頼は置いてません。
> 私はまだ人をあてにしたり
> してしまっています。
>
> 今日の共鳴は在るに対する
> 信頼感が生まれてとても
> 嬉しかったです。

日々の実践における質も自然に変わってくるでしょう。
>
> 貴重な体験をさせていただいて
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する