存在として存在している

ここでは、「存在として存在している」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>
> こんにちは。
>
> セッションありがとうございました。
> 195回感想をお送りします。
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> 生まれる前の意味を持たない.....それ
>
> 意味を持たないまま.........
>
>
> アイコンタクト
>
> 重い何かが、一瞬でスコンっと無くなりました。
>
> びっくりしたマインドが
> 何がなくなったのかを 追いかけようとするのですが
> ただ消えていきました
>
> 無くなった瞬間に その何トンもあるかのような
> 重みに気がつき、本当にびっくりしました。

共鳴を重ねていくことにより、そのようなことが起こることがありますね。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 存在のために存在している
>
>
> ただそれだけ  平和 至福 
> 自身の広がり 深味を感じました

シンプルなほど、深く広い濃いです。
>
>
> 立場を変えて
>
> 直前のハートの共鳴の時の
> 緩やかさから一変して
>
> 締まる
> シンプル
>
> でした

在るには様々な在り方があります。
>
>
>
> ニュートラル
>
> 軽やかさが増し、クリア

とても自然で素晴らしい流れで展開した共鳴でしたね。
>
>
>
> 今 このように
> 軽やかに生活していること
>
> 存在として存在していること
> に感謝です。

存在に開かれ、存在が実現されていますね。
>
>
>
> 尊きセッションを
> ありがとうございました。
>
> またお願いいたします。
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する