満たされた虚空

ここでは、「満たされた虚空」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A,Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> こんにちは、いつも御世話になっております。
> 194回セッション感想です。
>
>
> アイコンタクト
>
> ただ、 ただ観る
>
> 真眼 という感じでした
>
>
> 瞑想では
>
> 存在は 本当に ただ 存在している 様 
> を見ていました
>
> そして同時に存在していました

とても伝わってきます。
>
>
> ハートの共鳴
>
> 平安
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 満たされた虚空
>
>
>
> ニュートラルでは
>
> 発生と消滅
>
> それが同時に起こっている様子と
> それらは同じ
>
> という感じを感じとっていたように思います。
>
>
今回も、全体的に本質的なところを素晴らしく感じ取られていましたね。
>
> 最後に、
> 柔らかく 自然で在りたい
> と起こりました。

本質的で深いところからの思いですね。

またそれは、それ(柔らかく自然)である在るが、それを実現したい、

ということでもありますね。
>
>
> 尊きセッションを
> ありがとうございました。
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する