歓喜 歓迎 祝福 幸福!!

ここでは、「歓喜 歓迎 祝福 幸福!!」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> 昨日はありがとうございました。
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 深いつながり  深い愛
>
> 柔らかな風   草原のような感じ
>
> 安らぎと温かさ
>
>
> ハートでは、一番最初に
> 歓喜 歓迎 祝福 幸福!!
> どどどっと一気に沢山起きて前回同様に
> 感動が起きました。

今回も、とても深く濃く、そして、クリアで
素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 始まってすぐにPCのトラブルがありましたが、
> すぐに在るの共鳴に入っていくことができました。
> また、セッションが終わってリビングに行くと、
> 母から先ほどお婆ちゃんが亡くなった知らせが入ったと聞き
> 不思議ですが、心は穏やかなまま受け止める事が
> 出来ました。

穏やかさは、すべてを包んでいきます。
>
>
> 過ぎ去っていくこと  ただ起きていること
> 1つ1人のストーリーがあり、ただ在るに気づくこと
> この1週間、気づきの観察がありました。
>
> 今朝は、浅い眠りのせいか
> 寝ながら在るそのものに気づいていました。
>
> 毎回、無空さんの深い穏やかさ、透明度を
> とても感じることができ、
> すぐに深い共鳴やスペースの気づきが起こります。

深いところで共鳴し、気づけるHiraraさんが素晴らしいですね。
>
> 純粋意識、共鳴セッションに感謝いたします。
> 来週もよ ろしくお願いいたします。
>
> Hirara
>
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する