爽やかさが広がってきました 黄金の泉です

ここでは、「爽やかさが広がってきました 黄金の泉です」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
>
> 認められたい
>
> 認めて欲しいという承認欲求とは
>
> 自己中心的なもので
>
> そこに個人がある
>
> また
>
> 承認欲求の最たるものは
>
> 本能に密着しているところのものでもあり
>
> 情熱の青さんでいうならば
>
> おおいに性的アピールをしてしまうようなところのものでもあります^^;
>
> はい。。
>
> 個人ということよりは
>
> 思いでしょうか。。
>
> 「~したい」というものですね
>
> 。。。あきません。。これは。。なかなかにしつこく。。
>
> 消えたと思っても。。出てきます。。
>
>
> なんとか
>
> 遂げたい思いなのですね~^^;
>
>
>
>
> 遂げるまで起こり続けるのか~?
>
> 出切って消えるのか~?
>
>
> これが在るから
>
> 存在しているのかもしれません
>
>
>
>
>
>
> さて
>
>
> そこに
>
>
> 「切なさ」ということで話を切り出すことが出来ましたが
>
> この切なさは
>
> とても深いもので
>
> 様々に人生の彩なのだな~って
>
>
> 本日の共鳴では
>
> そこを煌きとして味わうようなことでした
>
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> 向け切っておりました
>
> (お話ししておりました
>
> ある方へ)その方向に感じる「切なさ」から
>
>
> 守られて
>
> 絹のような膜に包まれていました
>
> (エネルギーじゃじゃもれって感じだったのですね!!^^;)
>
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> よく分かりませんでした
>
>
> ユーミンの「春よ来い」が流れていて
>
> 耳が離せなかったのです
>
>
> 心の中なのですが
>
> 遠いところからかすかに聞こえていて
>
>
> そこに何かメッセージがあるのか!!??って思っていました
>
>
>
> (先ほどyoutubeで
>
> 聞き返して号泣してました^^;)
>
>
>
> 瞑想では
>
> 「切なさ」の彩りの深さにどっぷりとつかっているようなことでした
>
> まったく!!なんということでしょう!!!
>
> 美しい!!!
>
> それを味わいたかったのですね

本質は美しいですね。
>
>
>
>
>
> まもなく
>
> 爽やかさが広がってきました
>
>
> 黄金の泉です
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
> 「質」がすっかり変わってしまいました
>
>
> 今までに味わったことのないものです


新たに開かれたものかもしれませんね。
>
>
>
> 立場を変えては
>
> 豊かさ
>
> 豊満さ
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> 尊く
>
> 敬う
>
>
> 人間
>
>
> です

今回も、今に必要なことが起こり、
その流れで展開していった感じでしたね。
>
>
>
>
>
>
> 本日も
>
> 素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する