自分を大切にしようと思いました

ここでは、「自分を大切にしようと思いました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> ”依存”
> 強烈な孤独感、自身で気づいている以上に、依存しているんだと身を以て気づいたことがありました
> 朝のコーヒーが飲めないほど、ダメージが大きく、体温が下がっていました
> そのことに気づけた事で回復が早かったのか、夜には食欲があり、元のように
> 美味しく食事が出来ることに在り難く感じました

気づきの力は大きいですね。
>
> 本当の意味での自立、在るへの確立を最優先にするという決心、覚悟が起こりました

気づきからの素晴らしい流れですね。
>
>
> 感想です
>
>
>
> 普通
>
> 思考もたくさん起こりました 胸の中がえぐれている感じも
>
> ありましたが、徐々に戻っていく感じもありました
>
> 自分を大切にしようと思いました
>
> 実践を続けようと思いました
>
> 切り替えひとつなんだと思いました
>
> 正しい位置

その位置に何度も戻り、より確かなものにしていきましょう。
>
>
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する